テニスの1番を30回答えよう





1:1番好きなテニスキャラは誰ですか 

千石清純!
この人いなきゃテニプリはまってませんから(笑)
あの屋根の上の決意で惚れましたさ。
「もっかい一から自分のテニスをかえようと思ってます…勝つために!」
この台詞でキヨに惚れない人はいるのか?いや、いない!!
キヨ大好き〜(≧▽≦)



2:1番好きな青学キャラは誰ですか

不二周助!
やっぱり魅力的ですよ〜白でも黒でも(笑)
最初はやっぱりビジュアルで好きになったような気もするんですけど、
今やあの格好いい性格に惚れ惚れv白でも黒でも(笑)



3:1番好きな不動峰キャラは誰ですか

橘桔平!橘さ〜んvv
これはですね、キャラソンで惚れたってのがあったりします(笑)
だって格好良かったんだもん…橘さんv渋くてvv
あとは、某大手さんが描かれている某部長交換(笑)での橘さんが格好良くてv



4:1番好きなルドルフキャラは誰ですか

観月はじめ!
「んふっ」とかたまらん!!
あんなに嫌なキャラっぽかったのに、こんなに好きになったのは何故だろう(笑)
どこか憎めないキャラですよね、観月さんは。
あの服のセンスもひっくるめて愛してますよ〜(笑)



5:1番好きな山吹キャラは誰ですか

「もっかい一から自分のテニスをかえようと思ってます…勝つために!」


6:1番好きな氷帝キャラは誰ですか

跡部景吾!
これはキヨつながりで好きになったキャラという(笑)
最初はキヨが好きで、CP考えたら何故か跡千で、
そしたら跡部の魅力にもやられてしまったという(笑)
さすがは跡部様ってとこでしょうか?「俺様の美技に酔いな!!



7:1番好きな六角キャラは誰ですか

黒羽春風!
何だか男らしくて好きなのですよ。
ダビデへのつっこみもたまらん!!(笑)



8:1番好きな立海キャラは誰ですか

真田弦一郎!!
ブン太とか幸村とか赤也とかも浮かぶんですが、比べてみたら真田だった…。
いつの間に私の中で立海1番の地位にいたんでしょうね〜真田副部長は(笑)
ん〜たまらん!!(笑)



9:1番好きな緑山キャラは誰ですか

季楽靖幸!
他のキャラがあまり印象に残ってないのもあるけど(ひど)、
決意新たにするところに好感を持てますv



10:1番好きな城成湘南キャラは誰ですか

若戸弘!
チェ〜ンジオーバー!!
樺地とお話しできる人に悪い人はいないのですよv<選抜参照



11:1番好きな女キャラは誰ですか

橘杏ちゃん!
元気で明るくて、気が強いけどしっかりもしてて、とても魅力的な女の子だと思いますv
跡部が目を付けたのも納得。



12:1番好きな顧問キャラは誰ですか

榊太郎!!
も〜これは太郎ちゃんしかいないでしょ〜(笑)
いってよし!



13:1番好きな声をしてるのは誰ですか

跡部景吾。
あの声、結構衝撃的じゃありませんでした?
最初はね、やっぱどことなく硬かったけど、そのうちワベさんも慣れてきて
自然と声に色気が増され、強気も増されで素敵な跡部様になりましたよね。
魅力的な跡部ボイスが大好きですv



14:1番好きなコンビ(カップリング)は誰と誰ですか

跡部景吾&千石清純!
本命CPだけど、Jr.選抜しか本誌では関わりがない二人(苦笑)
で、私の中ですぐ後に手塚&不二がいる。イイ勝負。



15:1番誕生日が近い(同じ)のは誰ですか

神尾アキラ!
神尾が8/26で、私が8/27で〜す。



16:1番身長が近い(同じ)のは誰ですか

芥川慈郎!
ジロちゃん160cm、私161cm〜v
きっとジロちゃんのあのホワホワ髪の毛で、同じくらいかと♪



17:1番仲良くなれそうなのは誰ですか

英二…かな〜?それか桃城!
意外なところで手塚とかだったり(笑)それはそれでOKv



18:1番同じクラスになりたいのは誰ですか

手塚国光!
横顔フェチなので(笑)隣の席に座って授業中ずっと鑑賞v
友達に「反対側の席に不二がいて、あんた呪いかけられるよ」言われたけど、
その場合は不二と協定を結びます!!手塚は不二!鑑賞権だけ私!(笑)



19:1番結婚したいのは誰ですか

忍足侑士!
も〜これはいろんなところに書いてるんですけど(笑)
何故だか私の中で1番安心って感じがするキャラらしい。
侑ちゃんなら、きっと大事にしてくれるvみたいな(笑)
ちなみに2番手は手塚です(笑)



20:1番ダブルスを組みたいのは誰ですか

不二周助!
華麗なトリプルカウンター…もうフォース?が間近で見たいし、
攻めてもくれればサポートもしてくれそう。
パートナーをちゃんと考えてダブルスをしてくれそうだから。



21:1番テニスを教えてほしいのは誰ですか

これも不二かな。あ、チョタもいいかもv
二人ともちゃんと教えてくれそうだから。優しくね♪
不二の場合、英二の面倒もみてるし、気は長い…といいな〜(笑)
チョタは、ホント根気よく教えてくれそう。



22:1番教科書を貸してあげたいのは誰ですか

忍足侑士。
返ってきた教科書に、ちょこっとメモとか書いてくれそう。
「ここ試験に出るみたいやで〜?」とか♪
で、返しに来るとき、「お礼に飯おごるし。」で、一緒にお昼ご飯v
で、何より借りに来るときが萌えかもとか!!
パンッ!頼む!教科書貸してくれ!何でもするし!」と何だか必死(笑)
妄想大爆発v(死)



23:1番大喧嘩をしてみたいのは誰ですか

越前リョーマ。
きっと口での言い争いになるんだろうけど(笑)
でも、仲直りした後、すげ〜仲良くなれそう。
お互い認め合えるっていうか。



24:1番入りたい学校はどこですか

氷帝学園!
太郎ちゃんの音楽の授業を受けたい!!(笑)
で、氷レギュのみんなとワイワイ楽しく学園生活送れればいいな。
個性的な人に囲まれて、毎日楽しそう♪



25:1番着たい制服はどこのですか

女子制服なら氷帝。
男子制服なら山吹。夏は下着が透けそうな白ランで!(爆笑)



26:1番着たいユニフォームはどこのですか

青学!!
青学のユニフォーム格好いいから!!!
何か“ユニフォーム”って感じがするし(笑)
レギュラーしか着れないってのもありますしね〜うんうん。
他はJr.選抜(アニメVer.)のジャージも着てみたいv



27:1番好きな必殺技は何ですか

虎砲!キヨの虎砲!!
友達に“3ページで破られた”とか言われたが(笑)
今日久々にアニメを見返したら、オモシロ君にオモシロイほど簡単に返されてたが!!(爆)
ゲームでもなかなかサービスエース取れないが!!(死)
・・・orz
でも、あれを打つときのキヨの顔が生き生きしてていいんだもん。
運良ければ背中チラとかしちゃうしさ!(Σそこか!)



28:1番好きなキャラソンは何ですか

青と瓶と缶の「Gather」
ジャンフェスに行って買って、家帰って即行聴いたら・・・
すげ〜いい歌で、マジ驚いた曲です、これ!
今までのユニットの中で、1番はまってるユニットだと思う。声とか。
今度一般発売されるということなので、また買おうかな〜と(笑)



29:1番好きな口癖は何ですか

たまらん!!
弦一郎の「たまらん!!」が一番好きかも(笑)
次点に跡部の俺美技がくる。
1番使う口癖だと跡部の「アーン?」(笑)



30:1番食べたいのは誰の手作り料理ですか

キヨの作ったお好み焼きが食べたい!!
お好み焼き&もんじゃが好きなキヨのコトだから、きっと上手に作ってくれるv
「あのね〜焼き方にコツがあってね?今だ!って時にひっくり返すんだよv」
わからんから〜(笑)というわけで、キヨに焼いてもらう!!





質問提供

テニスの1番を30回答えよう(管理人:ちよこ様)


お疲れ様でございました!

なかなか1番を考えるのって難しいもんだな;
すぐ出てくるのもあれば、悩むのもありました〜。
30問、ちょうどいいぐらいで、よかったですv
一緒に回答に付き合ってくれたお二方、どうもありがとうでした!
そして、ここまで読んでくださった方!ありがとうございましたv


BACK





















SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送