跡部景吾から100の質問





1:よぉ、待ったか?

いえいえ。全然待ってないですよ〜。
(ていうか、どんな状況でも“待った”と言えない気がする(苦笑))



2:じゃ、早速するぜ?時間ねぇしな。

はいはい。お手柔らかに。


3:取り敢えず名前を聞いてやるよ。言ってみろ。

PNでいい?陽炎あさとです。


4:っへェ・・まぁ、お前にしちゃあ良い名前なんじゃねーの?

私にしちゃあ良い名前でしょ?(笑)


5:バーカ、遠回しに褒めてやってんだよ。

あはは(笑)ありがとうv


6:で?一応聞いとくが何歳だ?

景吾より年上とだけ言っておこう(笑)


7:なるほどな。

ていうか、年が過ぎるゴトにどんどん差が広がってくよね〜;


8:まァ、俺の守備範囲は40までだから気にすんな。

広いね;でも何となく納得…


9:・・・んだよ、何か文句でもあんのか?アーン?

いえいえ。当分は守備範囲内ってことで安心しました(笑)


10:好きな食べ物とかあったら言ってみろ

食べ物ならお菓子類が好きかな〜。ケーキとかクッキーとかv
あと、飲み物で紅茶がマイブーム☆



11:っへェ・・・庶民的だな。(ふっ

何をぉ!そりゃ景吾みたいに高級菓子は食べれないけどさ〜;
紅茶は結構葉っぱ選んだりするけどね。



12:まァ良いだろう。俺が今度食べに誘ってやるぜ。

わvほんと?そしたらね〜ゴディバのチョコが食べたいですvv


13:文句はねェよなァ?アーン?

ないない!(ブンブン<頭)


14:ぷっ・・そんなに怯えてんじゃねーよ。(ポンポン

(怯えてないけどラッキ〜☆…Σは!私ってばキヨモード?)


15:・・ま、楽しみにしとけよ。

うん♪
あ、できるだけ早くにヨロシク!チョコは冬場が美味しいのよv



16:得意な教科とかあるか?・・・まぁ、ねェかもしんねぇけどな。(ニヤ)

そうね〜国語が何だか得意みたい。現代文が好きかな。
他は音楽。もう授業自体ないんだけどね〜(苦笑)



17:ちなみに俺は全科目得意だぜ。ドイツ語なんかもな。

全科目得意ってのはすごいよね〜;私理数系ダメ×
ドイツ語は第二外国語でちょっとやったから、何となくなら読めるよ♪



18:当然だろ、なぁ樺地?

(キョロキョロ…樺地いない…よね〜;んじゃ、ま…)ウス…。


19:・・・・・・。

・・・・・・;


20:・・・次の質問いくぜ。

・・・ハイ;


21:本誌派か?コミックス派か?それともアニメ派か?

本誌派!毎週ちゃんと買ってますよ、WJ♪(この年になっても;)
コミックスはね〜まったく持ってないの;買いたいとは思ってるんだけどね?



22:なるほどな。でもまァ・・俺達の関東大会の所は読んだよな?

もちろん♪
手塚との試合すごかったね〜。最後が一番格好良かったよ♪



23:ハ、当然だな。

うん(笑)さすが跡部様って感じでございました。


24:俺の言葉で好きな言葉とかあるか?

う〜んとね…コミックス持ってないから微妙なんだけど、
「この試合…間違いなく俺にとって無二のものとなる。
 だから俺も…最高の力を一球一球にこめよう。
 例えこのタイブレークがどれほど続いたとしても!!」
これ。言葉っていうか台詞だね。



25:だろうな。当然だぜ。(ニッ

格好良かったのはみとめます。


26:で?テニプリで氷帝以外で好きな学校はどこだよ、アーン?

そだな〜青学かな。


27:・・それは何でだよ。ああ?

氷帝にも言えることだけど、レギュラーみんな好きなのでv


28:っへェ・・・だが・・・一番は当然氷帝だよなぁ?アーン?

そうだね。うん、そうだと思う。


29:ふっ、それで、氷帝だったらもちろん俺様だよな?

う〜ん・・・


30:・・・違うなんて言うなよ。

あはは(笑)言わない言わない!
景吾が一番好きだよ〜、氷帝だったら♪



31:まあいい。それじゃ、俺様以外で誰が好きなんだ?他校も含めてな。

千石の清純くん♪


32:・・そうかよ。(むす)

キヨ好きにならなかったら、景吾も好きにならなかったと思うよ〜?


33:まあいい。さっさと次行くぜ。

ククク…(笑/可愛いヤツと思ってる)


34:ところで・・読んでりゃ知ってるかもしんねぇがよ、人気投票って知ってるか?

知ってるよ。カラーページで発表するんだよね〜♪


35:ああ、それだ。投票したことはあんのか?

ないかな。


36:・・そうか。まあ、するときはもちろん俺様だよな?(ニッ

キヨと景吾に1枚ずつ出すよ♪
(野望はキヨと跡部1・2フィニッシュだから!!(笑))



37:頼むぜ。

まかせとき〜☆


38:・・・ま、票数よりお前の一票が大事なんだがな。俺としては。

キヨより少し多めに愛をこめて送らせて頂きます…(笑)


39:当然だろ、なぁ樺地?

ウスv


40:・・・俺の口癖ってなんだ?

やっぱ「アーン?」じゃない?


41:だろうな。俺もそう思うぜ。

だよね〜。
榊の「いってヨシ!」と同じくらい定着してるよね。
似合うけどね(笑)



42:ところで岳人のことなんだが、どう思うか。

可愛さと男らしさを兼ね備えてて、好きだよ〜v


43:俺は飛びすぎだと思うんだが。気のせいか?

でもさ、ある日岳人が突然飛ばなくなったら…ね?違和感でしょ?
がっくんは飛んでるからがっくんなんじゃないかな〜?



44:ふ・・忍足大変だな。

そうだね〜(笑)でも、楽しんでもいそうだけどね〜。
少しは日頃の苦労をねぎらってあげなさいよ?



45:じゃあ忍足はどうなんだ?

侑士?うん、普通に好きだけど?
なんたって「結婚するならこの人」第1位だから(笑)



46:忍足と長太郎、俺より背が高いのが気にくわねえ・・・

景吾もまだまだ成長過程でしょ?伸びるよ♪(周りも伸びるだろうけど;)
でも、チョタよりはでかくならないでね(笑)



47:そういや長太郎はどう思う?

優しそうで、すごく包容力がありそうな人だよね〜。大好きですv
夢の影響か、何だか同学年なのが好きみたい(笑)
みんなは年下くんとか弟!とか言うんだろうけど。



48:じゃあ宍戸。

宍戸さんはぶっきらぼうだけど、男らしくて頼りになりそう!
色々と相談とかにのってほしいかも。



49:レギュラー復帰したが・・・まあ、いいか。それで落ちた滝はどうだ?

大好きだ!!萩乃介ラブ〜vv
ていうかこれは同人に影響されてるとこがあるんだけども;
まだまだ謎がいっぱいだよね〜滝は。気になる人。



50:っへェ・・・おっと、忘れる所だった。

誰忘れてんのよ(苦笑)


51:ジローの奴は?寝てるから忘れちまうぜ。

ジロちゃんもがっくんと同じで、可愛さと男らしさを兼ね備えてると思うのね?
眠りジロも、覚醒ジロも両方大好きv
特に強い人を前にしてワクワクしてるジロちゃんが好きかなv



52:じゃ、最後だ。樺地。

お話ししてみたい。景吾としか話してないイメージあるし;


53:なるほどな。・・・お前も樺地になりてえか?(ニヤ)

う〜ん…ていうか景吾になりたいね。1日でいいから。
テニスとかおもいっきりやってみたい!



54:してやってもいいけどな、樺地の変わりによ。

遠慮しときます!


55:・・・ま、お前じゃ役不足だけどな。フッ。

だと思う(笑)


56:バーカ、勘違いすんな。

ん?


57:お前の場所は俺の後ろじゃなくて横だ。(ニッ

うわ…恥ずかしい(///)


58:何か文句でもあるか?アーン?

ううん。嬉しいよv
ていうか、よくそんな台詞出てくるよね〜。格好良すぎ(笑)



59:ふっ、・・あー・・忘れてたぜ。すっかり。

今度は完璧忘れてたんだ(笑)


60:監督が居たな、そういや。どうだ?

自分の部活の顧問忘れないでください!!(笑)
榊先生は…そだな〜…音楽の授業がどんなんか気になる…。
あと、先生やってるのはホントに金持ちの道楽なんですか?って聞きたい(笑)



61:氷帝名物と化しているモンがあんだろ?・・・当然、やったことあるよなぁ?(ニッ

氷帝コール?氷帝コールはないな〜。青学コールはあるけど。


62:俺はやりたくねえがな。(苦笑

そうなんだ(笑)


63:ハッ、あんなこっぱずかしいことやれっかよ。

アンタのアレよりは恥ずかしくないと思うよv(キッパリ)


64:・・あー・・俺のパフォーマンスは別だぜ?

別なんだ(爆笑)


65:あれはやんねェと気合い入らねぇしな。

すっごい気分良さそうにやってるもんね〜(笑)
あれだけの人を手の振りとか指パッチンで好きにできたら、そりゃ気分いいよね〜。



66:・・それに・・・酔っただろ?(ニッ

最初見たとき、あ、まだテニス本ハマリじゃなかった時ね?
その時は爆笑しました。だってすごかったし(笑)
でもね、テニスハマってから再度見たら「格好いい〜」と思ったよ;
・・・ミステリ〜☆(笑)



67:・・あ、そうだ。お前、英語は得意か?

まったくダメ;


68:そうか。まぁ俺ほどじゃあないな。(ニヤ

うん。足元にもおよびませんよ、マジで。


69:Be together with me all the time. 訳、出来るか?(ニッ

「ずっと一緒にいろ」?また恥ずかしいコトを;


70:まぁ出来なくてもいいが・・・

あれくらいなら出来るけどね?…しなきゃよかった(笑)


71:ふ・・終わりの方で教えてやるよ。

改めて言われるの恥ずかしいからいいよ〜;


72:ああ、つけたしだ。And....Like only my thing much.

OK♪(あえて軽く答えときましょ(笑))


73:訳、楽しみにしとけよ。

いや、もう、十分わかったからいいって!
って言っても言うんだろうね、君は(笑)



74:・・いつの間に半分過ぎたんだ?早ぇな・・・

そだね〜。答えてるこっちも早くて驚いてるよ。


75:俺と別れんの、寂しいか?(ニヤ

(ここは素直に)うん。


76:まあ・・俺も寂しいぜ。

ほんとに〜?(疑いの眼差し)


77:・・・なんてな。冗談だ。(フッ

・・・・・・ジー・・・(こういう時は相手の目をジッと見つめましょう(笑))


78:・・・・・(目逸らし)

・・・・・・(あ、目逸らした(笑))


79:・・・・・・バーカ、寂しいに決まってんだろ。(照:ポン

あはは(笑)ありがとうv


80:お前、氷帝に3年で編入して来いよ。校則なんていくらでも変えれるしな。(ニヤ

いいね〜♪氷帝面白そうだもんな〜。
景吾や侑士や氷レギュのみんなと学園生活なんて夢のようだわ〜。
ちょっと遅かったけど(苦笑)



81:・・・だから年齢は気にすんなよ。(笑

OK♪(笑)


82:ああ、でも・・まあ、俺の横に居る気なら他の女子共が黙っちゃ居ねェだろうがな。フッ

そうだろうね〜。なんたって跡部景吾様だもんね〜。
友達ってだけで色々されそう(笑)放課後呼び出しとか?(古い〜;)



83:・・バーカ、心配すんな。

うん?


84:俺が何もさせねェよ・・(耳元で)

守ってくれるんだ?


85:ハ、当然だろ。

あはは(笑)ありがとうございます。 安心して氷帝学園生活送れそうだわ〜♪(笑)
ま、でも、私なんか隣にいても、誰も何もしてこないと思うけどね。



86:・・そろそろ英語の訳を教えてやるか。

え〜;やっぱり言うの〜;


87:最初の方の意味なんだが・・・・・・・・・あー・・・・

何々??景吾でも照れることあるの??(そっちのほうが貴重だと思う(笑))


88:ずっと俺と一緒に居ろよ。

あ、訳あってた〜vv(Σそっちかよ!?/ちょっと自信なかった;)
照れ隠しってことで!ね!(笑)



89:次はだな・・・・まあ、それは一番最後にとっておくか。(ニヤ)

もう;言うなら一気に言ってくれた方がいいのに;


90:・・つってももう残り10問しかねぇのか。(苦笑

わ〜ほんとだ!(驚)


91:どうだ?楽しかったか?

うん!
答えてる私は楽しかったけど、これ読んでくれてる人はどう思ったかが気になるとこ(笑)
私、ドリームもいけるんですよ〜って、今更言ってもあれかな(笑)



92:ハ、まあ良い時間つぶしにはなっただろ?(ニッ

時間つぶしってのはけなしすぎ!楽しかったし。


93:とにかく、何があろうと「勝つのは氷帝」だからな。

おぅ!全国応援してるから頑張って!!
ていうか、遅ればせながらだけど、全国出場おめでとう!



94:良いか?「負けても氷帝」だぜ?

わかってるよ。


95:分かってりゃ良い。

うん。


96:何か言うことはあるか?言ってみろよ、アーン?

えと…頑張って!景吾の勝利を信じてるからね!


97:ずっと俺のことだけを好きでいろよ。

うん。


98:訳の意味だ。約束しろよ?(ニッ

OK(笑)


99:まあ・・「だけ」ってのは無理かもな。気にくわねえが・・・・
   言っとくが「去る者は追わない主義」だぜ?(ニッ

あはは(笑)きっと去らないと思うから、安心して。
でも他キャラにうつつ抜かしてても、嫌いにならないでね〜?(笑)



100:じゃあまたな。楽しかったぜ。

こちらこそ、楽しい時間をありがとうv
またどこかでね♪





質問提供

CLOVER(管理人:如月里緒さま)


お疲れ様でございました;

いや、もう、何て言うか・・・ごめんなさい(笑)
超夢見がちなアホみたいですよね〜私;
楽しく答えさせて頂きましたけどね?(笑)
ま!自己満足ってことで、許してやってくださいな;
ここまで読んでくださって、本当にありがとうございました!!


BACK





















SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送