1月29日初日舞台挨拶池袋編!!

朝っぱらから頑張ってきました〜…orz 池袋1回目
こちらは終わった後の舞台挨拶だったので、うん、楽しかったですね♪
諏訪部さん→近ちゃん→広樹の順で登場!
諏訪部さん和服だし!!
(ワベさんの日記に「袴はつけてません(=袴じゃない)」書かれてた(笑))
何かやらかしてくれる人だとは思ってましたけど、まさか着物とはね〜。
「ハレ」な感じでいきたかったんだって☆(こんなところで授業内容が役に立つとは(苦笑))
着物だし、誰かに着せてもらったのかな〜思ってたんですが、ご自分で着た模様(パチパチ)
男物の着物って着るの簡単なんだって〜。今度着てみようかな〜(何故!?)
あ、近ちゃんの服装は…朝帰りヘロヘロホスト(爆笑)広樹は普通に普段着でした。

第一声…だったかは微妙なんだけども…たぶん自己紹介の時
諏「楽しんだか?オマエら!! 跡部景吾役、諏訪部順一です。」
近「今日は風邪をひいてて変なテンションだ! 大石秀一郎役、近藤孝行です;」
高「ヤッホー!みんな楽しかった〜? 菊丸英二役、高橋広樹です。」
から始まった…はず!!(笑/メモの一番最初がコレ↑なんだもん)

☆質問☆「アフレコで印象に残ったお話は?」←たぶんv(死)
諏「すごい時間がかかった;」 台本タウンページですもんね;
諏「ご飯食べに行く時間もなくて、スタジオの床でご飯食べてる人いたしね〜」
高「あ〜やったったな〜(笑)」

それってば、ラジオで言ってた!小○坂さんじゃ〜ん(爆笑)
何やら○野坂さん、床で飯を食うだけでなく寝てたってよ(笑)

☆質問☆「映画の感想は?」←たぶんv(死)
諏「忍足、眼鏡はずす必要ないじゃん!!!」
それはね、エセ…やない(笑)伊達ってのを強調したかったんだよ、うん。
近「最後ホロリときました。」 もちろん長編の話(笑)近ちゃん具合悪そうだったな〜;
高「手塚すごすぎでしょ!!」 諏「恐竜絶滅してるし!!!!」
も〜あそこはね(笑)恐竜絶滅させたのは手塚なんだね☆
あんなにアルバムで地球愛する歌歌ってたのにね〜☆
と突っ込まずにはいられないでしょ(笑)マジすごすきでしたよね(苦笑)
高「リョーガの最後の台詞がかっこよかった。」
「お前もでっかい夢、見つけろよ〜!俺も見つけるからよ〜!」
(うろ覚え)
あれは確かにかっこよかった!ていうかリョーガカッコイイvv

☆質問☆「アニメのアフレコ中の雰囲気は?」←たぶんv(死)
諏「朝テンション低いよね〜(<広樹)」 広樹低血圧?(笑)
諏「一番テンションが高いのは小野坂さん。
  小野坂さんがブルーな日は、甲斐田さんが盛り上げてくれます。
  広樹くんと喜安さんはいつも静か。」

マサヤング師匠は言わずもがなですね(笑)そっか、ブルーの日が…
甲斐田さんも賑やかな方なので、現場はいつも笑いがたえないんじゃないかなv
ていうか、広樹くんは静かなんだ(笑)なるほど〜。

こんな感じで、ほとんど諏訪部さんと広樹しか喋らず舞台挨拶終了☆
最後、扉から出ていくときに・・・
諏「気をつけて帰れよ?」投げkiss
をしてくださいました〜(≧□≦)

私の席はK列(11列目)の右側だったんですけど、
丁度諏訪部さんが真正面で、遠くながらドキドキ(笑)
私目が悪いんで(ちゃんと見える眼鏡かけてたけど)、
勝手に「あ!目があったかも〜v」と喜んでました(爆笑)
喜ぶだけならタダだもん!!(死)

諏訪部さんの日記より引用・・・
「エンディングテーマが聞こえてきて、そろそろ舞台挨拶の時間だ!さぁ準備!
 って時に、おそらくキャストロールが流れてる頃かな?拍手が聞こえてきて…
 胸が熱くなった。そして…ちょっと泣きました。
 ・・・心からの感謝。最上級の『ありがとう!!!』」

こちらこそ!本当に本当にありがとう!!
これってば、池袋1回目だったんじゃないかな〜と勝手に思った。
拍手起こりましたもん。短編のエンドロールで。
諏訪部さんの名前が最後に出たとき!!
もしあの拍手が諏訪部さんに届いてたなら、これ以上嬉しいことはありませんね。
逆に「拍手は諏訪部さんの名前で起こったんですよ!」って教えたい!

短い時間だったけど、とても楽しい舞台挨拶でしたv



















SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送