千部!?(笑)

エープリールフールの時に1日だけあがっていたTOP。
その日に見た人はきっと数人しかいないと思われ・・・。
その時の文も載っけときましょうかね♪


ようこそ、PCSKYへ。管理人の陽炎あさとです。

3月が終わり、4月になりました。
新しいコトを始めるのにはイイ季節ですよね・・・
ということで、ここで重大発表をしたいと思います。
今回のTOPを見ていただいてわかるといいのですが…;
(画力がないので無理かもしれませんね;)

陽炎はこの4月から、跡千から千部に路線変更することに決めました。

日記などで「千部!千部!」言っていたので、あまり驚かれないかもしれません。
それだけ私の中で千部熱があがっているようで、思い切って千部をやるコトにしました。
今まで跡千これから千部…絵的にはさほどかわらないと思います(苦笑)
それでもCPがかわるということで、どうなっていくのか検討もつきません。
今まで私の跡千を好いてくださった方々には、言い尽くせないほどのお礼を。
本当にありがとうございました!
もし千部でもよろしければ、これからもご贔屓にして頂けると幸いです。

これから千部で心新たに頑張っていきたいと思います。
どうぞ宜しくお願いいたします。
陽炎あさと 2005.4.1



さて・・・今日は何の日でしたっけ・・・?(笑)

でしたv(笑)
これ見てびびった人とかいるのかな〜?謎;
これと連動して拍手コメントをUPしてました。
今もそのまま載ってるけど(笑)今度かえま〜す♪

<2005.4.1>

































SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送