36ファンに36の質問





01.はじめにあなたのお名前を教えて下さい。

陽炎あさとです。
回答日は2005.1.9です。



02.サイトをお持ちですか?またお持ちの方は何のジャンルメイン?

持ってます。
ジャンルはテニプリで、跡千メインです。
イラストメインで、小説も少しだけやってます。



03.36メイツは何番目に好き?

3番目かな〜?
跡千→塚不二→不二菊って感じです。
CPでは3番だけど、普通に友達としてで考えると1番かも…



04.36ファンになったきっかけは?

同じクラスだってわかったのがきっかけかも。その辺曖昧なんですけど;
元々キャラとしては好きで、同じクラスってわかって、不二菊萌!と思った気がする。



05.ぶっちゃけ不二と菊丸どっちが好き?

不二。
英二も好きですけど、どっちかと言われたら不二。



06.あなたの36それぞれの呼び方を教えて下さい。

不二→不二。たまに周助。
菊丸→英二。
不二は名字呼びなのに、英二は名前呼びだ(笑)
あ!お互いがそう呼んでるからかも。うん、たぶんそう(自分で納得)!



07.カップリグで言うなら不二菊派?それとも菊不二派?(それとも不二&菊丸派?)

不二菊!


08.そのカップリングな理由は?

私の中の不二菊の不二は格好良いので。(塚不二の不二とは違うのです)
+英二は可愛いので。
ていうか、不二と菊だったら不二菊!って私の中で決まってるみたい(笑)
そ〜ゆ〜のってあるじゃないですか、CPって。



09.不二から見た菊丸ってどんなだと思う?

見てて飽きない。可愛い。でも、無防備すぎてちょっと心配だよ。
 あ、でもたまにふとね、男らしいなと思うときもあるよ。

こんな感じなんですか?(笑)



10.菊丸から見た不二ってどんなだと思う?

格好いい。キレイ。自分にはないモノ持ってる人。でも、たまに何考えてるかわかんない;
 本気になった姿はホント格好いいよね〜。同性だけどドキッとするにゃ。

こんな感じなんだv



11.青学レギュラー陣、またはテニス部員から見た36メイツは?

ん〜そんなに目も当てられないほどラブラブって感じではなく・・・。
少しまわりよりスキンシップが多いかな?って感じ。
でも、お互い好きなんだろうな〜ってのはわかるぐらいがいい。



12.不二の1番好きなシーン、またはセリフは?(原作、アニメどちらでも可)

立海戦の不二が好きです。
あの手塚との雨のシーンも含めて全部。
本気の不二は、今までのどの不二より格好良く、キレイだったと思います。



13.菊丸の1番好きなシーン、またはセリフは?(上記条件同)

英二は桃とダブルス組んだところが好き。
先輩として桃を引っ張ってく英二が、とっても格好良かったv



14.36メイツの1番好きなシーン、または会話は?(上記条件同)

やっぱ36といったらドリームペアでしょ!
シーンとしてあげるなら、竜崎先生が英二を呼んで、その後に「不二!」と言ったトコ。
1ページ丸々不二で、うわ〜うそ〜まじ〜と思ったから(笑)



15.こんな不二、菊丸、36メイツが見たい!って言うのはありますか?

こんな不二→うん、やっぱり本気な不二の試合をまた見たいな〜。
      これからまた見れるよね♪
こんな英二→不二の前で満面に笑ってる英二が見たい!!逆もまたしかり。
こんな36→上でも書いたけど、笑い合ってる36が見たい。
      授業風景とかもいいな〜♪日常生活とかデートとかv
      見たいモノいっぱい(笑)



16.自分設定な36妄想をお一つどうぞ。(笑)

私はどうしてもシリアス思考なので、全然ラブラブ妄想じゃないんですけど;
不二を本気にさせたのが自分じゃないって葛藤してる英二を書きたいな〜って書くの!?(笑)
あ、でも、お互いをね、さらに理解するきっかけみたいのになって、絆が強くなるのv
それぞれが違う成長の仕方だけど、同じモノを目指して強くなってく。
これって自分設定でOK?(笑)



17.36以外で不二、菊丸が絡む好きなカップリング、コンビは?

不二だと塚不二。あと跡不二とかも好きです(笑)
英二は〜…塚菊とか好き(笑)あと、リョ菊リョ。



18.36関係のグッツとかこっそり持ってる?(一般販売物や同人誌等含む)

めちゃくちゃストラップを堂々と付けてますよ。しかも2個も!<これは同人グッズで
一回電車の中で、眼鏡かけた女の子にじ〜っくり見られたことがある(笑)
きっと同類の子だったんだろうな〜(苦笑)
あとは、同人グッズとしては…カレンダー部屋に貼ってます♪
一般販売物だとトレカ!「3年6組」!!友達がくれたの〜vv
写真立てに入れて、机の上に飾ってますよ♪
全体的にオープンだな、私;



19.今後の36予定はありますか?(こんなんやってみたいでも予定は未定!)

ひとまず、不二の誕生日に不二菊イラストを描きたいと思ってます。
今年はないんだけどね。でもお祝いするもんねv



20.36メイツの腹チラはどう思う?(腹チラはお好き?/笑)

グッジョブ!!腹チラ好きです!!
ポロの腹チラももちろんいいけど、ワイシャツ腹チラが萌えかもv(爆)



21.36に限らず誰のチラリズムがマイベスト?(笑)

跡部!跡部の背中!!(爆笑)


22.不二の絵を描く時、または小説等を書く時のこだわり部分は?

開眼してるなら目の色かな。アニメ色の青が好きv
小説書くとどうなるんだろ…謎;



23.菊丸の絵を描く時、または小説等を書く時のこだわり部分は?

こちらも目かな〜。可愛く、ちょこっとイタズラっぽく。
小説書くなら、あまり可愛くなりすぎないように書くと思う。



24.36の絵を描く時、または小説等を書く時のこだわり部分は?

何故かこの2人を描くと密着度が高い!(笑)
お互いの表情が生き生きと描けるといいな〜と思ってます。これは他の人もだけど。
小説書くなら…そだな〜…こっちも生き生き書けたら…かな〜?



25.もし不二なってもらうなら?(恋人、友達、兄弟等)

幼なじみだって。昔の私がそう答えてたので(笑)


26.もし菊丸なってもらうなら?(恋人、友達、兄弟等)

弟!
英二はやっぱり可愛い感じがあるので、弟として可愛がりたいv



27.36メイツは良く遊びに出かけたりすると思う?

Yes!
1週間に1回はどこか行ってそう。



28.その時のデートコースをどうぞ。(笑)

う〜ん…やっぱテニスかな〜?あとはショッピング♪
互いの家でのんびりってのもあると思う。こっちのが多いかも?



29.2003年WJ17号にてD1の吉報を知った時の感想は?

まず「マジ!!?」と叫び(笑)、その後めっちゃ喜びました♪
怪我してくれてありがとう大石!とも…思っちゃったよ;ごめんね;
だって、英二と大石は不動のペアだから、絶対あり得ないって思ってたし。
まさに「ドリームペア」って感じで、夢のように時が過ぎたけど、勝ったし!!
不二と英二が2人で勝てたってトコロがすっごく嬉しかったですv



30.祝・D1勝利に喜びのコメントをどうぞ。

ホントにホントにオメデトウ!!
2人の力が合わさることで得た勝利だと思います。
足りないところは補い合って、相手を信じて、その結果の勝利!
2人にとっても大きな勝利だったと確信してますv
見てる私もとっても嬉しかったです!ありがとうv



31.また36ドリームペアを見たい?その可能性は?

見たい!見たい!!
全国で大石が残念ながら抜けてしまって、可能性が少し出てきたかな?
何回かある試合の中で、1度ぐらい見れたら、もう満足。
不二のシングルスを見たい…てのもあるので。



32.36の生みの親コノミンにこっそり一言。(笑)

不二と菊丸、そして他の全てのキャラクターを産んで下さって、ありがとうございますv
許斐先生のキャラクター発想はつきることを知らない!って感じで驚かされてますよ〜。
不二や菊丸、今までのキャラクター達も大事にして、かつ、新しいキャラも楽しみにしてます♪



33.不二のここが魅力!

二面性…かな?
笑顔で優しい不二と、勝負にかける不二。このギャップが魅力かも。
優しい顔しかしらない人は、試合の時の不二をみて驚くだろうし、逆もあるかな。
結構友達思いなトコロもいいよね。友達を大切にする人だと思う。



34.菊丸のここが魅力!

英二はキャラクター性!マスコットキャラみたいな。
元気で明るくて、落ち込んだり拗ねたり、表情がくるくるかわるところが魅力v
アニメのJr.選抜であったけど、無意識に相手との呼吸を合わせる?みたいなトコも魅力。
魅力あふれるキャラだと思います、英二は♪



35.36メイツのここが魅力?(36語りを存分にどうぞ)

正反対とまではいかないけど、うん、まわりから見たらしっかり者とお調子者に見えるのかな〜?
でも、実は結構似通った面があるんじゃないかな?と思う。
そんなんひっくるめて2人でいることが自然な感じ、そこが魅力かも。
相乗効果で笑顔があふれる。ケンカをしてもどこか可愛くて、情けなくて。
不二周助と菊丸英二の織りなすコト、モノ、それが全部魅力なのかも。
大好きな2人ですv



36.最後に一言お願いします。

なんだか自分の中の不二菊が見えてきた感じ(笑)
見えてくるともっと好きになるんですね〜。好き度がUPです♪
全国大会!頑張って!応援してるよ〜☆





質問提供




お疲れ様でございました〜v

BACK

























SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送